スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピアノとイタリアン。(ナチュラーレ編)

夜は夜でいづみさんがピアノ演奏をされるとのことで、
東急ハンズ近くの「ナチュラーレ」というイタリアンのお店へ。

情熱○陸ばりにいづみさんに密着した1日だったんですが、
プロの仕事ぶりと時間の使い方に密かに感動しておりました。


そしてここで頂いたパスタがもう絶品!
コーヒー革命に次いでパスタ革命が起きましたw

091031_2037~0001
ムール貝のバジルクリームソース。

ムール貝でかっ!!Σ(゚A゚ )

見た目も凄いけど味も凄い。
言葉なんかじゃ表現できないです、このレベルになるとw

食感も味も香りも完璧。

また食べますよ、絶対に。



時間とお金を有効に使うとはこういうことですね。

また少し大人になりましたw



いづみさん、ありがとうございました☆

私は引き続きがんばります!

 

 
[2009/11/01 09:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<流行に… | ホーム | カフェインと糖分といい話。(倫敦館編)>>
コメント
お疲れ様です
本日の記事、どれもとっても美味しそう!
アイリさん、スレンダーなのに豪勢な食生活ですねw

今は何を食べても美味しいです。
ホントに誰かに止めてほしいくらい(T_T)


ラジオ聴きたかったなぁ。


[2009/11/01 20:20]| URL | チヒロ #- [ 編集 ]
チヒロさんへ
コメントありがとうございます♪

この日は美味しい物尽くしで幸せでしたv-238

食べる時は物凄く食べるんです 笑

食欲の秋ですかね~、やはりw
ご飯がおいしく感じるって幸せですね☆
[2009/11/06 10:20]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

