[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
湧き水と箱入り猫。

今朝、実家から荷物が届きました☆

お願いしていた、湧き水。


実家近くで湧き水が汲める場所があり、
柴田家ではそこの水を飲み水や料理に使っています。
(父がいつも汲んできてくれるのです)

この前実家に帰った時、その水の美味しさを再確認し、
札幌でも飲みたいから送ってとお願いしたのです。

体のほとんどが水でできている私達は、
飲む水も綺麗な方が、きっといいと思うのです

沢山送ってもらったので、暫くは美味しい水を飲んで過ごせそうです♪


でね、

その水達がダンボールに入って送られてきたわけですが、
空き箱を放置してたら当然のようにこうなりました。


101014_1332~0001

箱入り猫~~~


かわいいんだからぁ。



 
[2010/10/14 20:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<15日はライブとUst!! | ホーム | トマト雑炊。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

