スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふたりのbirthday。

最近、誰かのお誕生日の時は、
その人への感謝を込めて、その人の紹介をするのが流行っている。(私の中でw)

今日は偶然にもOGIちゃんと妹(little sister)の誕生日。


OGIちゃんは、言わずと知れたガラナコンピ1のメンバー。

コンピ1の中では最年少だけど、
一番オトナだと密かに思っている。

初めて彼女の歌を聴いたのが、多分4年前くらい。

以来、密かにファンだ
あのハスキーな声が、とても好き。

ちなみに、本人にはそんなこと一度も言ったことはない。

昔から、飛びぬけてる「何か」を持っている人だった。
そしたら、気付いたら一緒にデビューしてた。

やはり昔も今も魅力的。

人としても、シンガーとしても。


これからも勝手に応援してるし、私も頑張りたいと思っています!!




そして妹。

私の3つ下にして、既に一児の母。
要領がよく、面倒見もよく、そして愛され上手。

不器用な子供だった私は、そんな妹に嫉妬してた時もあったな~ 笑
おねえちゃんなのに意地悪したりね。

でも札幌で何年か二人暮しをして、
とても支えられた。

病気で辛かった時も、黙って一緒にいてくれたり・・・
ダメな姉なのに、すごく助けてくれたなぁ。

ありがとうね。

本当にいい子だから、幸せになってほしいんだよなぁ。
新しい家族と一緒に、ずっと笑っていてほしい。

今更な、そんな姉心。




何はともあれ、二人ともおめでとう

 
[2010/10/18 23:05 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小樽と、秋の海と。 | ホーム | 猫の里親さんを探しています。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/19 00:28]| | # [ 編集 ]
Re: やさしいね
ヒミツさん

ありがとう。。。
[2010/10/19 06:44]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
このブログ読んでから「little sister」聴いたら、なんか涙出そうになって、
危うく会社で急に泣き出す変な人になるとこでした。゚(●'ω'o)゚。うるうる

[2010/10/19 20:54]| URL | tyuuken #- [ 編集 ]
わーい!
tyuukenさん☆

コメントありがとうございますー!!!
嬉しいです~e-420

私もこの記事書いて1人で泣いたくらいにして 笑

CDも聴いて下さってるみたいで、本当にありがとうございます☆
これからも頑張りますっ!!!
[2010/10/19 21:39]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

