スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小樽と、秋の海と。

今日はオフだったので、目が覚めてからもゴロゴロしていたら、
友人から一本のメール。

小樽にいるらしい。

・・・


行くかっ!


てなノリで小樽に行って来ました 笑

「かま栄」にしか行けなかったけど、でも収穫は多かった。

101018_1343~0001
↑かまぼこの定食(おいしかった♪)



他愛もない話をして、ただ帰ってきたんだけど、
でも確実にエネルギーの交換は起こっていたわけで。

とてもよい時間でした。

自分に立ち返る、すごくいい機会をもらった。


もうすっかり鈍い色になっていた秋の海は、
ちょっぴり感傷的で、それはそれで良かった。

海の力はやっぱり偉大で、
ただ通りすぎだだけの私のこともしっかり癒してくれた。

今日の小樽の海は、
私自身のことをひとつ教えてくれた。

短所だと思っていたことは、実は長所だったということ。
そしてそれを受け入れる為の大きさをくれた。



海はいい。

もっと歳をとったら(おばあちゃんになる頃でもいいから)、
海のある場所で暮らしたいな。




 
[2010/10/19 00:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嬉しい。 | ホーム | ふたりのbirthday。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

