スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感無量!


昨日は本当に本当に幸せな時間を与えられました。

取り急ぎお礼だけ伝えたくて、
ブログ更新します。

昨日お越しくださった皆様、
日頃応援してくださってる皆様、
そしてガラナスタッフやコンピ1のメンバー…


本当に本当にありがとうございました


ライブレポはまた詳しくupします!



[2010/11/04 13:16 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<The One。 | ホーム | もうすぐ始まるよ!>>
コメント
お疲れさまでした!
昨日は素敵なライブありがとうございました。

ライブレポブログもあるようなので、感想そちらにコメントしますね。

これからも行ける機会があればお邪魔します。
[2010/11/04 16:16]| URL | 海雲 #- [ 編集 ]
感動!!!
昨日のライブすごく楽しくて、そして感動しました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
これからも時間が出来たらライブに行きたいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

「little sister」をアイリちゃんが歌ってくれてよかった(´>∀<`)ゝやっぱこの曲だけはアイリちゃんじゃないとw
[2010/11/04 17:00]| URL | tyuuken #- [ 編集 ]
心打たれた・・・
9月5日に大通公園で偶然遭遇した元・通りすがりです。昨日は興奮してどうしようもなかったです。
最近とても悲しいことがあって、参加するかどうかすらためらいましたが、生きる勇気をもらいましたよ、柴田さん。行ってよかった。本当にありがとう。
[2010/11/04 18:50]| URL | スプリングス #nUQcmAg. [ 編集 ]
海雲さん☆
遥々ライブにお越し頂き、本当にありがとうございました!
昔から私達のことを応援して下さってるのを知って、本当に嬉しかったです☆

またしっかりライブレポしますので、是非またコメントくださ~い♪
[2010/11/05 00:44]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
tyuukenさん☆
こちらこそtyuukenさんのお心遣いに感動しました。・゚・(ノд`)・゚・。
ライブにお越し頂き、しかも差し入れや素敵なメッセージカードまで頂いて・・・
女子達はみんな泣きましたよw

赤ワインはあの日みんなで頂いたので、
白ワインは今度のユーストで乾杯したいと思います♪

little sisterを生でお届けできて良かった(*゚ー゚)


tyuukenさんのあったかい応援をメンバー全員ひしひしと感じて、
また明日への活力となりました。
ここからもまた頑張っていきます!!
[2010/11/05 00:51]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
スプリングスさん☆
いらしてくださってたんですか!?
本当に本当にありがとうございます!!

あ~、ご挨拶したかったです・・・

悲しいことがあると気力まで削がれてしまうと思うんですが、
そんな中足を運んでくださったんですねe-259

少しでも何かをお届けできたなら、シンガー冥利に尽きます。
こちらこそ、本当にありがとうございます!

これからもずっと、心からの歌を届けていきます!!
[2010/11/05 00:58]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

