[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トラさんとモカにゃん。

先日こちらのブログでも里親募集を呼びかけた猫達なんですが、
一匹は一度我が家で預かることにしました。

御歳11歳の「トラ」さんです。
11歳ともあれば猫界ではベテランなので、敬意を込めて「トラさん」と呼んでますw

臆病な性格だと聞いていたトラさん、
我が家に馴染むまで辛い思いをするかなと思いきや・・・



全っっっ然!!!!!

ご覧の通り伸び伸び過ごしております 笑

101108_2307~0001

昔から家にいる猫みたいにめちゃめちゃ寛いでるんですが・・・


それに引き換えうちのモカときたら、

101108_2325~0001

柴田家歴では4年も先輩なのに、この有様w


でも面白いのは、
二人とも性格が似ているということ。

お互いに警戒して「シャー!!!」とか「フーッ!!!」とかやるんですけど、
チキン同士だから喧嘩にまで発展しません。

二人の距離が縮まればいいんだけど・・・


 
ちなみに、
スコティッシュフォールドの白猫2匹と、マーブル1匹は依然里親募集中です。

こないだ全員と面会してきましたけど、
みんな人なつっこくて可愛かったです。

是非ご検討ください!!


 
[2010/11/09 01:42 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<函館ライブ決定! | ホーム | 土鍋カレー。>>
コメント
トラさんの立ち姿がなんか凛々しく見える~o(`・д・´)o
モカと仲良しになれるとイイですね(・∀・)
[2010/11/09 07:50]| URL | tyuuken #- [ 編集 ]
tyuukenさんありがとうございます♪
私も2人が仲良くなれることを祈ってます!
[2010/11/09 12:35]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

