[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
準備。

次のライブに向けて、静かに準備中です。

今の自分にリンクする曲達を選んで、
流れを考えて、会場の空気をイメージして・・・

そうやって私のライブは形になります。

「ライブの度に雰囲気が違う」とよく言われますが、
果たして今回はどうなるでしょうか?

前回の「THE ONE」というライブを経て、
次に向かうべき方向が見えた気がします。

今回は、それに真っ向から向かってみる。
逃げ道は用意しない。


それが皆さんの耳にどう届くかわかんないけど、
思うようにやってみたいな、と。


長い枠の時にしかできないようなオリジナルも、
この機会に沢山歌おうと思っています!



ちょっと怖い・・・ でも楽しみ!!!


 
 
[2010/11/10 23:31 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日の土鍋。 | ホーム | 函館ライブ決定!>>
コメント
次のライブは・・・
私も心機一転の試み?にてライブ会場に参上つかまつります!!

いや~今から超~楽しみ♪

今回は悲しいアクシデントに合わないようにします!!(汗)
[2010/11/11 07:26]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ライブのお呼びかけありがとうございます!
無事会場でお会いできますように♪
[2010/11/13 14:43]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

