スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライブと真ん中バースデー。(柴田アイリ篇)
 
そんな真理さんとのライブ、
大事なことは真理さんが綺麗にまとめて話してくれるだろうと踏んで、
私は自分の曲の放出に全力を注ぎました。(ずるいでしょw
 
特に意識して決めたわけではなかったんですが、
歌いたい曲を選んでいたら、全編オリジナル、というセットリストに・・・
(あ、真理さんの曲のカバーはしましたけどね☆)

考えてみたら、これも初の試み。

お客さんのためにも、自分のためにも、必ずカバーを挟むようにしていたんですが、
今回は全編オリジナルでいってみようと、何故か思えたのです。

それも、little sister以前の旧曲ばかりで臨むことに。

新しい曲も沢山作りましたけど、
でもやっぱり初期衝動的な勢いだったり、メッセージ性には敵わないようで・・・

原点回帰が最近のテーマだったんですけど、
それがまさしく反映されたライだったんじゃないかなぁと思います。


そんな柴田アイリ第一章の集大成のようなセットリストがこちら。

1.新月
2.SENSE
3.この声にのせて(真理さんカバー)
4.地球の踊り子
5.ring
6.揺り篭のメロディ
7.コトダマ


この曲達を携えて、そして初心を忘れずに、
これから迎える第二章に臨めればと思います。

 
2010年の札幌でのライブはこれで最後かもしれませんが、
自分の心と感性を大事に、2011年も頑張っていきたいです!!
 
 
[2010/11/17 01:11 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ライブと真ん中バースデー。(ギフト篇) | ホーム | ライブと真ん中バースデー。(井雲真理篇)>>
コメント
とても素敵なセットリストでした!
このセットリストのアルバムを作ってくれないかと本気で思いました!

今年の札幌でのライブがラストというのは残念ですが・・・

2011年の活躍も期待してます♪
[2010/11/17 07:12]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
古い曲って言ってましたが僕からすればすべて新曲でした(o´・∀・`o)♪
地球の踊り子とかがダウンロードできるようになればいいんだけどなぁ~ナンテね(*´・∀・`*)ゞ


誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
[2010/11/18 00:01]| URL | tyuuken #- [ 編集 ]
tyuukenさん
そうですね、作ったのがいつであれ、新曲みたいなもんですね!笑
地球の踊り子の配信はもう少々おまちくださいね☆
もう間もなくかと!

最後に、お祝いありがとうございます(^-^)
[2010/11/19 21:54]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
ピッピさん
ありがとうございます!
是非その旨を社長までお願いします 笑

市内での年内活動は今のところ予定してませんが、もう一回くらいやりたいですねぇ☆
[2010/11/19 21:57]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

