[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライブと真ん中バースデー。(ギフト篇)

そんなこんなで内容のぎっしり詰まったライブだったんですが、

ライブ後にまさかのサプライズ!!!
 
ガラナを応援してくださってる皆さんによるバースデー企画が!!


言われるまで気付かなかったんですが、
ちょうど11/14は真理さんと私の誕生日の中間の日。

私達に内緒で呼びかけをしてくださり、
会場にいた皆さんで私達の誕生日をお祝いしてくださったのです!!

真理さんも私もそんなこと予想だにしてなくて、
本当にびっくりしてしまいました。

そして後からじわじわと感動が押し寄せてきて、二人で半泣きでした 笑

こんな風にライブの場で皆さんに誕生日を祝っていただけるなんて、
なんと贅沢なんでしょう・・・

「日頃のお礼がしたくて・・・」と皆さんは仰ってましたけど、
それを言うのはこちらのセリフで、
皆さんの応援あっての私達なわけです。


歌う事にはそれなりにパワーを使うし、大変なこともあるけれど、
そんなのすべて吹っ飛んでしまうくらいに皆さんからパワーを頂いたひとときでした。

この日のことは、間違いなくこれからの私達の糧となるでしょう。

本当に本当に本当に、ありがとうございました


 

最後にこの日撮った写真を。
 
101114_2151~0001
ライブ後の私達。

101114_2133~0002
といしちひろさんがお仕事後に駆けつけて持ってきてくれたバースデーケーキ♪

101114_2133~0001
名前入りの可愛いチョコ。
 
101115_0024~0001
大好きなギタリスト&コンポーザーの今村しずかさんに頂いたプレゼントと、
ガラナレコーズから頂いた花束。
 
 

幸せいっぱい頂きました!!!
 
 
[2010/11/17 01:38 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ライブと真ん中バースデー。(締めくくり篇) | ホーム | ライブと真ん中バースデー。(柴田アイリ篇)>>
コメント
サプライズ企画!
ガラナレコーズさんやフライアーパークさん、そしてガラナファン(ガラナ仲間)の皆さんの協力のおかげでドキドキの初試みが喜んでいただけて企画者の1人として嬉しい限りです♪

これからも今のガラナ仲間、そして、これからのガラナ仲間と一緒にガラナ隊を応援していきたいと思う(自称)ガラナ広報部長の私です。
[2010/11/17 07:17]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
本当に、忘れられない一夜となりました!
素敵な企画をありがとうございました♪

あの時頂いた力をまた上乗せしてお返ししていければと思っています!
これからも頑張ります!!
[2010/11/19 22:00]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

