スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5年後。



昨日は美容学校時代の友達と飲んできた

卒業してもう5年も経つんだね、なんて話してたら、

飲みに行ったお店のスタッフが偶然にもその美容学校のクラスメイトだった!!

「いや~、ここで働いてたの!?」

「そうなんだよね~、そっちは!?」

みたいな 笑


不思議な夜だったな~



でも酔っぱらいながらも思った。

5年前に想い描いてた未来は、
今のところいい感じに実現できてる。

当時はまだその土台すらなかったのに…

悩みながら、時に立ち止まりながらも、
こうしてしっかり歩んできたんだなぁ。


って、5年後も思えるように頑張ろう



[2010/12/02 11:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アンジェラ・アキが札幌に来たよ! | ホーム | 日本の心。>>
コメント
5年後か~
7年前に生死をさまよう事故を起こしたしまった時に初めて考えた限りある「命」!

誰しもが生まれた以上、自分もいつかは・・・という事を知っていても皆、それが随分と先に思う日常。

でも・・・

「その時」は10年後か1年後か1日後かは分らないもんですよね。

そう考えた7年前から、自分は勝手に自分の「その時」を5年刻みで考えるようになった私。

長いようで短い5年、仮に何かあっても「その時」に「我が人生に悔いなし!」と言える生き方をしようと思ってきました。

そういった点において・・・

アイリさん始めとするガラナ隊に会えた事は間違いなく私の人生の「幸」なる部分です♪

アイリさんの5年後も「幸」が沢山積み重なる5年でありますように。
[2010/12/02 20:27]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
私はピッピさんのような危険な目に遭ったことがないので、まだまだ甘いのかもしれませんが…

でも1日1日噛み締めて生きていきたいです☆
5年後も笑っていられるように、今を大切にしたいです。

ちなみに、5年後は結構凄いことになってる予定です 笑

その野望を叶えるべく頑張りますね!
[2010/12/02 23:24]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

