スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の髪。



新しいヘアスタイルを写真におさめようと思ったら、
猫達が写り込んでしまった。
(というより彼らの方が主役だよね 笑)


私がいつもお世話になっているのは、
中央区南2西5のALURE(アリュール)というサロン。

大事なライブの前など、決まって駆け込みます!

担当スタイリストさんは、まだお若いのにこのお店をOPENした店長さんです。

夢とこだわりとハートのある方で、独立前から担当してもらってます。

こうして夢を叶えていく姿を見ては、いつも力を分けてもらってます!


髪も素敵になったことだし、私もがんばる



[2010/12/08 02:28 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新聞に! | ホーム | 変身中。>>
コメント
美容室行ったんだ~


今、CD聴いてるよ

little sisterめっちゃいい曲だね


函館ライブ頑張ってネ
[2010/12/08 03:16]| URL | ゆき #- [ 編集 ]
退院
やっと退院しました。まだ自宅で伏せっていますが、回復した暁には、みなさんとの横のつながりを大切に、柴田アイリサポーターの輪を拡げていきたいと思います。
まだ疲弊しきっていて、ライブに参加させていただくにはかなり時間がかかりそうですけれども。
元気になったら広報部長のピッピ様のアシストの広報部事務局長くらいは務めたいと思います。
あ、下らない軽口を叩けるくらいには回復していますね。
[2010/12/08 20:11]| URL | スプリングス #nUQcmAg. [ 編集 ]
ゆきちゃん☆
コメントありがとう!

アリュール行ってきたよ☆
永田マジックかけてもらいました♪

CDも聴いてくてて嬉しいです!
これからもいい曲を生み出せるように頑張る!
[2010/12/09 23:00]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
スプリングスさん☆
退院おめでとうございます!
わざわざお知らせくださってありがとうございます♪

スプリングスさんが私のライブに来てくださる頃には更に成長しているように頑張りますね♪

ゆっくりじっくり養生してくださいね☆
[2010/12/09 23:03]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

