スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝陽と海とかにめしと。

全く自信がなかったけど、
今朝は奇跡的に4時半に起きまして、

7時発の函館行きに乗り込みました。


7時前だと、まだ陽が昇ってなくて、
JRの車窓から日の出を拝みました


函館への道中、毎回海が見られるのが楽しみで、
今も窓の向こうの海に癒されています。

そして今日は久々に長万部名物の「かにめし」を食べようと思って、
さっき予約しちゃいました


斜め前の席のおじさんが、朝からビール飲んでます 笑



旅っていいですね。



[2010/12/12 07:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かにめし。 | ホーム | 今夜はユースト!>>
コメント
函館ライブ
いよいよ明日ですね
いつも、イメージしてライブしてると思いますが、今回の函館ライブのイメージは何色ですか?

函館は、やっと冬らしく、白い景色になりましたよ。
[2010/12/12 09:01]| URL | グー #- [ 編集 ]
グーさん☆

コメントありがとうございます!

今回はクリスマスをイメージしてワインレッドとグリーンです☆

明日お会いできるのを楽しみにしていますね♪
良い歌をお届けできるように頑張ります!
[2010/12/12 14:59]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

