スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
看板猫。


明日お世話になるCafe enさんにお邪魔してきました。

美味しいコーヒーを頂きながら、
オーナーの清水さんと常連様と、楽しくお話させて頂きました

明日もっとお店の写真を撮らせていただいたら、またしっかりお店のご紹介をしますね!


今日ご紹介するのは、看板猫のタラちゃん
(招き猫なんですって)

初対面なのに私の膝に乗ってきてくれました


眺めが良くて、
お茶もおいしくて、
看板猫のタラちゃんもいて、

とてもとても素敵なお店です



[2010/12/12 23:30 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日ラジオに! | ホーム | かにめし。>>
コメント
アイリさん、こんばんは!

今日、カフェ・エンでお会いした”常連”?です。
ライヴではいつも色をイメージされていて
今回はワインレッドとグリーンというコメントに
思わず反応して書き込みしてしまいました。

大振りのスワッグはアイリさんのイメージの色の組み合わせかしら?

残念ながら明日は伺えませんが、大成功をお祈りしています。

作品達がアイリさんの歌に花を添えられる事ができたら幸せです♪
[2010/12/12 23:50]| URL | LEO #- [ 編集 ]
LEOさん☆
ようこそ柴田アイリブログへ!
そしてコメントまでありがとうございます☆

昨日はご一緒させて頂いて楽しかったです、ありがとうございました(^-^)

あの大振りのスワッグは本当に素敵ですよね!
「家族のクリスマス」というのが今回のライブテーマでしたので、LEOさんの温もりのある作品はまさしくイメージ通りです♪
今日はきっと心地よく歌えると思います!

このご縁に感謝☆
[2010/12/13 07:26]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

