[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
想い溢れて…


昨日の函館ライブ、
総勢51名ものお客様にお越し頂き、
柴田アイリ史上最高のライブとなりました


書きたいことが沢山ありすぎて上手くまとまらないので、
札幌に帰ったらまたゆっくり振り返りたいと思います


取り急ぎ、

昨日お集まり下さった皆様、
準備段階からご協力下さった皆様、
遠くからも応援して下さった皆様、


本当にありがとうございました


そういった皆様の想いが私にも確実に響いて、
それを丸ごと歌に替えることができた気がします。


一生忘れられないであろう、
心の芯から温まる一夜でした



―忘れがたき ふるさと―


[2010/12/14 10:36 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ひとまず。 | ホーム | 無事!>>
コメント
大盛況だったようで良かったですね!

やっぱりホームは暖かいなー
[2010/12/14 12:49]| URL | さいとー #pSJ6Fihk [ 編集 ]
さいとーさん、応援ありがとうございました!
お陰様で、とてもいいライブになりました♪

また札幌でも頑張ります!!
[2010/12/14 19:10]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
感動をありがとう
けっしておおきくないあなたが歌いだすと、おおきくみえました。
いづみさん、すごいかっこいい

よかったね、いい人に出会えて

また、函館ライブ楽しみにしてるよ
[2010/12/15 00:21]| URL | #- [ 編集 ]
私のライブをご覧下さり、ありがとうございました!
あんなに喋ったのに喋り足りないくらい、色々な想いが溢れています。

でもそれはまた次回に取っておくことにしますね!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
[2010/12/15 23:25]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
家族愛って素敵です。
柴田アイリの魅力はその家族のなかで培われてきたものなのだ、と確信しました。
素敵なお母さん、お父さん、そして兄弟に囲まれて幸せですね。
そんなあなたが歌う歌もまた、愛にあふれた素敵なライブでした。
ありがとう!!
[2010/12/16 19:49]| URL | cafe[en] #- [ 編集 ]
cafe[en]清水さん
この度は大変お世話になりました!
ブログのコメントまで頂きましてありがとうございます♪

enさんのような素敵な場所で初の凱旋ライブを飾ることができて、本当に幸せでした(^-^)

地元や家族への愛情も益々深まりましたよ!
ちょっとずつでもこの環境に恩返ししていきたいです。

地元に帰る時はまた必ず寄らせていただきますね!
ありがとうございました☆
[2010/12/17 23:07]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

