スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
好きですコルテナ。

先日のsoundope発表会ライブは、
色んな人の歌が聴けて個人的に凄く勉強になりました!

皆さんまっすぐで、
一生懸命で、
キラキラしてました

それぞれ個性が出ていて素晴らしかったなぁ~!


歌を始めた頃の緊張感とか、
ひたむきさとか、
大事なことを思い出させられました。


初心を忘れず、私も頑張ろう!



そしてライブを見守って下さった皆様もひたすら温かくて、
本当にありがたい限りでした。

わざわざ足を運んでくださった皆様も、
たまたま通りすがって足を止めてくださった皆様も、
ありがとうございました☆



さて、

今日もsoundopeのレッスン生の発表会があります☆
私も観に行きます♪

今日はどんな歌が聴けるのか、
どんな発見があるのか、

楽しみです♪



それにしても最近何度もコルテナさんにお邪魔してるので、
どんどんあの場所が好きになってしまいましたw

あんな風に地域の人に愛される場所って、
いいなぁ~☆


 
[2009/11/23 12:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蒼い時。 | ホーム | ライブ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

