スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
函館2日目。

忘れてませんよ、ちゃんと書きますとも、函館でのおもひで。

そんなこんなでまったり過ぎていった函館1日目だったわけですが、
2日目は割りと大忙し。

もうちょっと売れっ子になれば日々がこんな感じなのかな、なんて妄想してみたりw


この日はお昼に函館のFM局「FMいるか」さんの番組に出させていただきました!

急なお願いにも関わらず出演の枠を頂きまして、
しかも事前に何度も曲をかけて頂いてたんです!!

出演後に、
「ラジオ聞いてましたー!」
と、出待ちしてくださってた方もいらっしゃり、
いるかさんのプローモーション力にただただ感謝するばかりでした。
 
地元で小さい頃からお世話になってるご夫婦もスタジオまで応援に来て下さり、嬉しかったです


その後は、「ここでもライブできるかもよ」とご紹介頂き、
むげん空間 小春日和」という素敵空間へ。
イベントやギャラリー、カフェも展開していて、
オーナーさんもとっても気さくで素敵な方でした☆

突然押しかけてしまったので、今度またゆっくりお邪魔したいと思います♪


函館に来て色んな方とお話して思ったのは、
地域の活性化の為に尽くしている方達が本当に沢山いるのだということ。

今回の函館凱旋で繋がった皆様は特にそうで、
私も何かできまいか、と強く思った次第です。

私のこの歌で、七飯町や函館市に、何か貢献できる術はないかなぁと、本気で考えています。
 
 
 
[2010/12/18 22:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2日目の午後。 | ホーム | ひとまず。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

