[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2日目の午後。
小春日和さんで美味しいコーヒーを頂いたあとは、
ライブの為に札幌から来て下さったいづみさんをお迎えに。

101213_1516~0001


いづみさんは今回、本当にこの為だけに来て下さいました!
もう本当にありがたい限りです!

そもそもいづみさんがいないと、私ライブ出来ませんから
かけがえのないお方です

いづみさんと合流後、今回のライブ会場として大変お世話になった「cafe en」さんへ!

101214_1312~0001 101214_1317~0001

お店そのものも雰囲気が良くて大好きなんですが、enの一番の魅力はオーナーの清水さんかと

今回初めてお世話になったにも関わらず、本当に親身になってライブのサポートをしてくださいました!
色々と無理を言ってしまったんですが、何から何まで温かく受け止めて下さいました。

このブログをご覧の皆様も、函館へお越しの際は是非足を運んでみて下さい

手間暇かけたお料理と、最高のロケーションと、凛とした素敵なオーナーに会えますよ
あと、運が良ければ看板猫のタラちゃんにも

函館で大好きな場所がまた1つ増えました


そんな素敵なenさんと柴田一家総出でライブの準備を進め、
大きなトラブルもなく、定刻には無事ライブをスタートできました!!

私はこんなにも多くの人を巻き込んで歌を歌っているのだと、
自覚と責任を改めて感じたのでした。


 
 
[2010/12/19 20:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<取材に。 | ホーム | 函館2日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

