[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蒼い時。

時々図書館に行きます。


先日、いい本がないか物色していたら、

見つけてしまいました。



山口百恵の自伝!



リアルタイム世代ではないんですが、
懐メロの特番で彼女を見て以来大好きに。


あの雰囲気や、目の表現力が凄い!
(歌ももちろんステキ)

子供ながらに彼女の存在感に衝撃を受けたのを覚えています。


ただ者ではないと思っていましたが、
本を読んでみてやはりただ者じゃないと思いました。


生い立ちや、
感性や、
その潔さ、

やっぱりスターになる人は、いい意味で普通じゃないなと。


まだ読み途中なんですが、今夜は一気に読んでしまいそうです。





[2009/11/26 01:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<優しい灯り。 | ホーム | 好きですコルテナ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

