スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
対面。

会いたい人に会ってきた。

私に楽曲提供してくださった、シンガーソングライターの阿部卓馬さん 。


優しさの塊のような方で、
目が合って言葉を交わした瞬間に涙が出た。

世の中には星の数ほど人がいますけど、
これだけの感性で世界を見つめている人もいるんだと、救われる思いでした。

これからもその素晴らしい感性で紡がれる曲達と歌声が、沢山の人達に届きますように。。。



私が頂いた曲も、そんなアベタクさんの想いがぎっしり詰まっている。

大事に歌い続けていきたい。



[2010/12/27 21:20 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<見えてきた。 | ホーム | 行き先は未定。>>
コメント
どうもありがとうでした!
今日は突然にもお会いできて嬉しかったです!
記事にまでしていただいて…どうもありがとうです(^^)

曲共々、これからもどうぞよろしくお願いします~!
[2010/12/28 02:40]| URL | アベタク #- [ 編集 ]
Re: どうもありがとうでした!
こちらこそありがとうございました!
あの時私は真っ暗闇の中にいて、
溢れ出すアベタクさんの優しさにただただ助けてもらいました。

そしてブログでもご紹介くださり、ありがとうございます!
私からもご協力できることがきっと出てくると思います。
その時は是非お手伝いさせてくださいね(^-^)
[2010/12/30 06:31]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

