スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
優しい灯り。
20091128220418

間接照明が大好きな私。

部屋は間接照明やキャンドルであふれております


今日はそんな我が家に新しい仲間が加わりました。(画像参照)


リスのアロマライト!

岐阜の妹(little sister)が誕生日にと送ってきてくれました


かわいい


大事にします。




[2009/11/28 22:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お届けもの。 | ホーム | 蒼い時。>>
コメント
やさしい妹(little sisiter)さんですね。
先日、コルテナで開催されたライブでCDを買わせていただきました。

ご親切にサインまでいただきありがとうございました。

残念ながら歌アイリさんの歌を聴く事はできなかったのですが、ジムの帰り車内で聞いた歌、すごくよかったです。

little sisiterももちろんですが、私は特にSENSEが好きです。

12月18日にファクトリーであるライブで初生歌!
と思ったのですが・・・・
当日は社の忘年会・・・・・

あまり社の飲み会は好きでない私にはまさに苛めのような飲み会となりそうです(涙)

でも、楽しみは取っといた方がいいってもいいますし、次に生歌を聴ける機会を楽しみに待つこととします。
[2009/12/01 08:01]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ピッピさん☆

コメントありがとうございます^^

そして先日はありがとうございました!
ちゃっかりサインしてしまってすみませんw

CDも聴いてくださってるようで嬉しいです♪
SENSEがお好きとは!!

18日は残念ですが、
ライブを観てみたいと思っていただけるだけでとっても光栄です!
是非またの機会にお願いします☆

今月は忘年会などお酒の席が多くなりますよね・・・
無理せず、お体ご自愛くださいませ^^
 
またお会いできるのを楽しみにしています♪
[2009/12/02 21:59]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

