[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
四半世紀前。

ふいに幼い頃のアルバムを見てみました。

DSC_0085.jpg

産まれたときは2500グラムをきる小ささでした。
今は亡き祖母がお風呂に入れてくれてます。
(当時で26年前のタライなんですって!)


DSC_0088.jpg

昔から動物が好きでした。
子猫を鷲掴みにしております 笑(2歳)


DSC_0089.jpg

思えばこの頃から密かに「歌手になる」と決めていたような… (3歳)



アルバムの中では、私よりまだ若い両親が一生懸命私を育ててくれています。

今の私には、人の親になるなんて想像もつかないことです。
手のかかる私をよくもまぁ育ててくれたなぁと、
改めて感謝するのでした。



[2011/01/19 10:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヒキコモリ。 | ホーム | +α。>>
コメント
おおおお!
アイリさんのセミヌード写真が!(笑)

一番下の写真なんかは、今のアイリさんの面影がしっかりありますね。

かわいい~♪
[2011/01/20 07:03]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: おおおお!
こんなにちっちゃかったのに、すっかりおがってしまいました 笑
何か変な感じですね('ε'*)
[2011/01/20 18:16]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

