[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勝手に縁ツアー。

というわけで五稜郭なう、です。

学生時代に良く行った「縁の地」を一人で回ってます 笑


高校時代に良く足を運んだCDショップとか、母校とか。

DSC_0096.jpg

わかりにくいけど、これ、母校の校門です。
今度はちゃんとアポとって先生達に挨拶に行こう!


そしてこれ、

DSC_0098.jpg

一度ものぼったことがない五稜郭タワー。
地元民は意外とのぼらないものだ。


そしてここまできたらやっぱりここです!

DSC_0099.jpg

ラッキーピエロ!!
高校から大学時代にかけて良く通ってました。
個人的には、あまり知られていない「蒸し焼売」がオススメ☆

でも今日は観光客ぶって王道を行きました。

DSC_0100.jpg

DSC_0101.jpg

チャイニーズチキンバーガーにラキポテ、ラッキーコーヒーです。


甘辛い味付けのチャイニーズチキンは変わらぬ味ですね~(*´∇`*)

ラキポテは、フライドポテトにデミグラスソースとホワイトソースがかかったものです。

コーヒーには生クリームとキャラメルソースがかかってて、デザート感覚です。



あぁ懐かしい~!


この後もうちょっとここいらをぶらぶらしようと思います(o^-^o)





[2011/01/21 13:43 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<5歳になりました☆ | ホーム | 今日は。>>
コメント
ラッピ食べたい(#>∪<#)
[2011/01/21 14:31]| URL | エマ #- [ 編集 ]
最近はケーキも置いてるんだね!
ビックリ(☆o☆)
[2011/01/22 03:37]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

