[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
函館を登る。

本当は今日は映画を観に行こうと思って出掛けたんですけど、
あまりの天気の良さに予定変更!

猛烈に函館山に登りたくなり、「登っちゃえ~!」ということに。

DSC_0142.jpg


生憎冬期間は登山道が閉鎖されてるので、ロープウェイで登ってきました!
(私の記憶が確かなら、多分生まれて初めてロープウェイに乗りました)


DSC_0150.jpg

どうでしょう、この絶景!!(大きめの写真でご覧いただいてますw)


なんか、この雄大な景色を見てたら色んな嫌なことが吹っ飛んでいったような気がします。

自然を前にしたら、壁のように感じていた物事も小さく見えるものです。


DSC_0147.jpg

DSC_0149.jpg

今日は晴れ渡っていたので、青森も見えました。


DSC_0153.jpg
雪化粧の駒ケ岳もくっきり。


つくづくいい街だなぁ。




そんな地元LOVEな私なんですが、
来週の北海道新聞(道南限定版「みなみ風」)で特集記事を載せて頂くことに!!

地元のことを想いながら、自ら原稿を書かせて頂きました。

2/3の夕刊で記載される予定ですので、道南にお住まいの方は是非ご覧くださいね☆



 
[2011/01/27 19:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夜ごはん2。 | ホーム | 函館歩き。>>
コメント
白い風景は初めて見ましたが綺麗ですね!

久しぶりに、ゆっくり函館に行って見たいな
[2011/01/29 14:02]| URL | さいとー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
冬の函館は何とも神秘的でした~\(^o^)/
是非機会がありましたらゆっくりご堪能ください☆
[2011/02/01 11:51]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

