スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地球の踊り子がPVに!

2月中に配信予定の「地球の踊り子」が、
ダンサーAYAさんのPVのトラックに使用されました!!

AYAさんには日頃から大変お世話になっており、
ダンサーとしても女性としても魅力的なお方です。

この度私の曲で踊ってくださるとのことで、
是非にとお願いしました!


昨日撮影したばかりだそうで、
できたてホヤホヤの素晴らしい作品です。

極寒の中、あまりにも凛として神々しいAYAさん。
(合成ではなく、実際に野外雪の振る中踊られてます!)

私としても、この曲は踊り手さんがいて初めて完成する曲ですので、
このような形で発表して頂いて、本当に嬉しいです。。。

是非沢山の方にご覧頂きたいです!!




ダンサー AYA
ディレクター GORO MIZUKAMI(STUDIO56
サウンドプロデューサー 広瀬いづみ
笛・ボーラン等 扇柳トール
歌 柴田アイリ


色んな人の想いやタイミングが重なってできたビデオだと思います。

関係者の皆様、ありがとうございました!



[2011/02/02 08:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<AYAさんと! | ホーム | ありがたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

