スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
AYAさんと!

今日は、「地球の踊り子」を踊っているAYAさんとお会いしました!

DSC_0163.jpg

PV完成の打ち上げというわけではないんですが、
何だかAYAさんに会いたくなってしまいまして…
サッポロ珈琲館へランチに☆

DSC_0159.jpg


そこで、PV撮影時のことなどを色々と聞かせてもらって、
改めて感動しました!!

ディレクターの水上五郎さんも、AYAさんも、
本当に真っ向からこの曲の世界観と向き合って下さったようで、
その姿勢や想いの深さには胸を打たれました。

また、この作品の製作にあたっては沢山の偶然やタイミングが重なり、
人知を超えた、何か大きな力を感じてなりませんでした。

もしかしたら、もしかするかもです…


そんなことを噛み締めながら、
ホットサンドとワッフルを美味しく頂きました。(食べ過ぎw)

DSC_0160.jpg

DSC_0165.jpg


途中からいづみさんにも合流してもらい、
今後の流れを妄想して、みんなで胸を躍らせていましたo(^-^)o

ちょっと楽しいことになりそうですよ!!



[2011/02/02 23:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そこからのデモ製作。 | ホーム | 地球の踊り子がPVに!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

