[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そこからのデモ製作。

その後、AYAさんはお仕事に、
いづみさんと私は ゛最後には「イエス」と言おう ゛のデモ音源の歌録りに。

こちらも私の知らぬ間に急ピッチでいづみさんが進めて下さり、
間もなく完成です!!

2月4日のラジオ出演時に放送予定ですので、是非チェックしてください☆
(出演番組については改めてご案内します)


なんとこのデモ、全ていづみさん宅での宅録!
でもそうとは思えない素晴らしいクオリティです!!
完成が楽しみです~♪ヽ(´▽`)/

ありがたいことに、
今回は大西慶人さんがベースでご参加下さいました(^人^)


そしてスペシャルサンクスはこちら。

DSC_0167.jpg

いづみさん宅のあいこ様。

とても癒して頂きました(*´∇`*)




[2011/02/03 00:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メディア情報! | ホーム | AYAさんと!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

