スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
CMに!?


JRタワーホテル日航札幌さんのブライダル用CMに、
オリジナル曲の「little sister」を採用して頂きました!

まさか自分の曲がCMに起用されるだなんて…
多分、本人の私が一番驚いております 笑


12/5から流れてるそうです

私はまだ見ていないんですが、
目撃情報もあるので本当の話なんですね 笑

未だにちょっと信じられないです・・・


たった1人の為に書いた曲がこんなことになるんだから、不思議。


広く浅くではなく、
一点集中の強さなんでしょうね。


そして私はやっぱり運がいいということです。

ありがたいですね、本当に。


この曲の製作に関わってくださった皆様、
プローモションをしてくださってるガラナレコーズの皆様、
この曲を選んでくださった関係者の皆様、
そして応援してくれてる家族や仲間達に、

心から感謝です


もっともーっと、
私の中のものを温めて大きくしていきたいです。



今いづみさんがアレンジして下さってる新曲は、
こういう感謝の想いがテーマになっています。

皆様に(できれば生で)歌ってお届けできる日が楽しみです



 
 
[2009/12/10 10:09 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<見た! | ホーム | 師ダッシュ。>>
コメント
曲のCM採用、おめでとうございます♪
普段はあまりテレビを見ない私ですが、今後はJRタワーホテル日航札幌さんのブライダル用CMを見るために、部屋に居る時はテレビをつけていたいと思いますv-70

今後のさらなる活躍も期待しておりま~すv-23
[2009/12/11 07:11]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
新曲
新曲・・・
はやく聴きたい~!

little sisterは
本当に人の心に届く曲だから、
いい曲がちゃんと
認められて
嬉しい気持ちです~!
[2009/12/11 11:01]| URL | madomado #j7VKqpjs [ 編集 ]
本当です
JRタワーホテル日航札幌のCMで柴田さんの曲が流れているのは本当です。
担当したマーケティングの私が言うので間違いありません(笑い)
これからもドンドン放映しますのでなんとかご覧下さい♪
[2009/12/11 19:15]| URL | 我妻 博之 #- [ 編集 ]
ピッピさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆
とんとんとお話が決まり、すぐにON AIRになり、本当にびっくりしました!

この良い波に乗っかって、どんどん泳いで行きますね☆
応援ありがとうございます♪
[2009/12/12 01:15]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
madomadoさんへ
コメントありがとうございます♪

新曲、私も早く歌いたーい!w
結構ゴキゲンな感じになるんじゃないかなぁと思っています!

CMの件は本当に嬉しいですし、ありがたいです(*´∀`)
これを皮切りに、沢山の人たちにガラナが注目されいくといいですね☆
[2009/12/12 01:20]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
我妻 博之さんへ
はじめまして!
マーケティングの方が直々にコメントを下さるなんて・・・!!

この度は本当にありがとうございます☆

昨日の深夜、私も実際にCMを見ることができたんですが、
あんなに歌を前面に使ってくださってて、びっくりしてしまいました!

本当に本当に、ありがとうございます。

私の曲を起用して良かったと思っていただけるように、
これからも頑張らせていただきます!
[2009/12/12 01:31]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

