[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
山口孝司さん。

昨日大変お世話になった山口孝司さん。

孝司さん

始終気さくに笑わせて下さったりして、私の緊張をほぐして下さいました(^-^)

ご一緒したのは短い時間でしたが、歌の中に見える孝司さんの魅力の秘密が、
少しだけわかったような気がします。

初めて孝司さんのライブを拝見したときに、
MCでお話されてた印象的な一言がありました。

「自分の曲は暗い曲が多いんだけど、それを受け入れて、それでいいと思っている」と。

当時私はスランプのど真ん中で、
自分の在り方や方向性にとても悩んでいました。

でもこの言葉を聞いて凄くハッとして、救われる思いだったんですよね。


ご本人に伝えようと思っていたエピソードなんですが、
言いそびれてしまいました( 私のばか >_<)



そんな孝司さん、
2月は沢山ライブがあるそうです☆

生歌が本当に素晴らしいお方ですので、必聴です!!


◆2/7
2011年 EZO音楽祭

場所:時計台ホール
   入場無料☆
お問い合わせ:011-704-1101
HP→http://www.foresight-tec.com/ezo/

◆2/11
札幌雪祭りステージ (大通りHBCブース)

◆2/27
山口孝司インストアライブ@イオン元町店
13:00~、15:00~、17:00~
住所:札幌市東区北31条東15丁目1-1


詳しくはこちらを☆




[2011/02/05 04:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<素晴らしきデミソース。 | ホーム | リトル サンクチュアリ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

