[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素晴らしきデミソース。

昨日はあの後、色々なものを兼ねてご飯へ。

何かをする時やした後は美味しいものが不可欠だと思います!


行ってきましたのはこちら☆

DSC_0175.jpg

我らが広報部長ピッピさんのブログでご紹介されてた円山厨房さん。

「やっぱり気になってた? 行ってみたいよね!」
ということになり、念願叶ってお邪魔することに!!


美味しそうなメニューが目白押しで、
悩みに悩み抜いて頂いたのがこちら。

DSC_0177.jpg

これがもう絶品でした!
自家製デミグラスソースの何とまぁ素晴らしいこと・・・!!!


食後のデザートと自家焙煎コーヒーも美味しかったです☆

DSC_0179.jpg


ピッピさん、
いつも温かな応援と素敵なお店のご紹介(w)ありがとうございます☆



ピッピさんブログ
へっぽこライダーのお気楽レポート

円山厨房

[2011/02/05 11:23 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 山口孝司さん。>>
コメント
(笑)
愛里ちゃん、驚き、あなたを応援してくれてるピッピさん、うちのパパと誕生日同じだった(笑)
何かを感じるわー
[2011/02/05 21:36]| URL | #- [ 編集 ]
Re: (笑)
それはそれは!
不思議なめぐりあわせですね(^-^)
[2011/02/06 03:00]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
お役に立てて何よりです♪
円山厨房さんに行っていただいたんですね!

気に行っていただけたようで、紹介した私も嬉しいです。

どなたのパパさんと誕生日が一緒なのかは分りませんが・・・

私と一緒ならきっと素敵なパパさんなんでしょうね~(笑)
[2011/02/06 09:46]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: お役に立てて何よりです♪
はい、いつもお役立ち情報ありがとうございます☆
また諸々のレポを楽しみにしています♪

お誕生日が一緒って、何だか親近感が湧いてしまいますよね!
お二人とも素敵なことは間違いないと思いますよ^^
[2011/02/06 12:38]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

