スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライブ。

こんばんは、アイリです。


今日はファクトリーで歌ってまいりましたよ☆

少し早いハロウィンのイベントだったようで、
仮装した子供達がいっぱいで可愛かったです( ´∀`)
(写真撮ってくればよかったー!)

きちんと座って私の歌を聴いてくれるちびっ子達に、「じーん」ときてしまいました。
最後は手拍子をしながら一緒に歌ってくれる子達もいて嬉しかったです♪


聴いてくださった皆様、ありがとうございました!


    。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・



そしてですね、

なんと明日もライブなんです。

豪華な演奏陣による生演奏と、ダンスのコラボイベントです。
幅広いジャンルの曲が聴けて、しかも素敵なダンスも観られるんです!

きっと素敵な夜になると思いますよ♪


ご都合つきましたら是非!!



9/27(sat)
「To old from now」

場所:カフェアミカ 札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4階
時間:OPEN 19:00 / START 19:30
料金:¥2,000(1Drink付)

出演:P.広瀬いづみ Vo.柴田アイリ Gt.古舘賢治 踊り.AYA 笛&Perc.扇柳トール V.c.宇多梓 Vil.小林瑠依


  
[2009/09/26 21:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風のように。 | ホーム | 私の好きなもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

