スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PVを作る。

先日ご紹介した地球の踊り子のPVは、あくまでもAYAさんのPVなんですが、
なんと、それがきっかけで私のPVも作って頂けることになりました!!

関係者の皆さまが、既に色々と構想を練ってくださっているようで、
本当にありがたい限りでして…

私もせめて肌くらい磨いておかなければ!(`へ´*)ノ


明日は今回協力してくださる皆さまとミーティングです☆
どんな風に感性が響きあうのか楽しみです!!


人は、自分のためだけにはなかなか頑張れませんが、
そこに誰かの想いが加わると、予期せぬ力を発揮できたりするものです。

そういう「良い連鎖」が、今ここに起きている気がします。

純粋に心が躍ることを追求していくと、
ある時突然道が開けることがあるんですね。


今までの道のりに、何一つ無駄はなかった。



半分寝ながらこの記事を書いているので、
何だか日本語がちぐはぐです(/ー ̄;)



[2011/02/08 00:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロケーション。 | ホーム | 無性に。>>
コメント
どんどん良い展開になって来てますね!
[2011/02/08 15:58]| URL | さいとー #pSJ6Fihk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当に…!
ありがたい限りです(^人^)
[2011/02/08 23:41]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

