スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つどーむライブ終了!

つどーむライブ、あっという間に終了でした~☆

みんなでワイワイでかけ、
会場もお祭りムード満載で楽しかったです!


私もとても気持ち良く歌わせて頂いたんですが、
一曲歌うごとに何故か声が枯れてしまい、
最後の曲の時には全く音程がとれない程のガラガラ声になってしまいました…

ご来場の皆様の楽しいひとときを台無しにしてしまい、
本当に申し訳なかったです。

シンガー失格です…



これからはこういうことがないようにしなくては!!


それでも最後まで目の前の椅子に座って聴き続けてくださった方もいらっしゃり、
その優しさが本当に嬉しかったです。

ヘタクソだったけど、
少しでも何かが届いていたかなぁ…?


今日からまた、日々鍛練です!!!


[2011/02/09 20:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<深夜に思うこと。 | ホーム | OGIちゃんライブ!>>
コメント
出展ブースから拝見してました。
初日から会場BGMで曲が流れる度に、誰の曲なんだろうと気になっていたので
今日ステージを見る事が出来て嬉しかったです!
[2011/02/09 20:17]| URL | MF #mQop/nM. [ 編集 ]
MFさんへ
今日はブースから御覧頂いていたのですね!!
このようにブログにまでお越しくださり、本当に嬉しいです(^-^)
お聞き苦しいライブになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
それでもMFさんのお言葉にとても救われました…
本当にありがとうございました(^人^)

これからも前向きに頑張りますね♪♪
[2011/02/09 20:37]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

