スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
深夜に思うこと。

夜中というものは、きっと何かに繋がりやすいのだと思います。

良くも悪くも、ね。

素晴らしいアイディアだったり、
どうしようもない不安感だったり、色々。



今日は何だか、
自分の在り方について妙に考えてしまいます。

もっと純粋に、シンプルに、オープンに歌を歌いたい。

時に計算や策略も必要な世界ですけど、
動機は常に純粋でありたい。


そう願うのは甘いことでしょうか。


でも私のような人間は、そのようなやり方でしかやっていけないのでしょう。

そこに邪心があれば、きっと私の歌はたちまち死んでしまう。



長く続ければ、
きっと色々な環境や状況の変化が当然あるでしょう。

でもそこだけは、絶対にブレないでいよう。


日頃からボサッとしていて、
色んな人に守られて何とか生きている私ですけど、
これはこれできっと今の私の在り方なんだろう。

人それぞれ器の大きさや、相応しいポジションがある。

無理に容量を増やそうとしたり、人の居場所を羨むんじゃなくて、
自分の器を知って、それを活かせるポジションを確立するのが大事だ。



と、何を語っているのだろうか 笑


[2011/02/10 00:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<朝食。 | ホーム | つどーむライブ終了!>>
コメント
考えるよね
ライブやリハお疲れさま!
いつもブログで自分のこと紹介してくれてどうもありがとう(^^)

夜はどうしてもいろいろ考えるよね。
自分も幾度悶々とした夜を過ごしたか…(苦笑)

ある人が言っていたんだけど、今は思考の時代だそうで、みんないろいろ考えちゃうみたい。
ただ考えちゃうとどうしても煮詰まるんだよねぇ…出来れば正しい思考をしたいけど、それがなかなかわからなかったり。

そういったジレンマを解消できるような歌、お互い創って歌っていけたら良いネ!

長々失礼しました~!
[2011/02/10 00:53]| URL | アベタク #- [ 編集 ]
Re: 考えるよね
> ある人が言っていたんだけど、今は思考の時代だそうで、みんないろいろ考えちゃうみたい。

なるほど~、そういうご時世なんですね。

色々と感じやすい人が、
その豊かな感受性を損なわずに生きていける世の中に、いつかなるといいなぁと思います。

あ、なんか論点がずれちゃいましたね 笑

ジレンマ、昇華したいですね!
[2011/02/10 14:23]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

