スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女子的。

夕方からは別の友達と会ってきました♪
地元時代からの長い付き合いの子です。

彼女とはいつも、ものを食べるスピードが一緒なんです!
いい感じに食べ終わりが同時になります。

DSC_0236.jpg

ファクトリーでヨーグルトパフェを食べました♪


DSC_0235.jpg

そしてバレンタインチョコをもらってしまいました!
(いい表情してる… 笑)


お茶したあとは、コスメやら食糧品やらお買い物。

買い物もやはり、ペースが合わないと一緒にはできない。
この子とは呼吸が合うようで心地よい(´▽`)


短い時間だったけどホッとした~

そして今日の私達って、まるで女子~ 笑



[2011/02/12 21:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これから。 | ホーム | カレー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

