スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
貴重な体験!

おかげさまで、
無事撮影して参りました!

デビューの年にライブPVを撮ってもらったんですが、
こんな風に作品として映像を撮っていただくのは初めて。

緊張したり照れたりしてしまわないか心配でしたが、
皆さんの素晴らしい現場作りのおかげで、すぐに集中することができました。

吹雪の中、大の大人が全員本気で仕事をする様は、
とてもかっこよく胸が熱くなりました。


映像、空間デザイン、そしてダンス。

それぞれの分野のプロフェッショナルが、
それぞれの役割をきちんと担って一丸となって1つのものを作り上げる…
それはそれは凄い光景でした。

いづみさんも付きっきりでサポートしてくださいました。

DSC_0245.jpg


これだけの方達の情熱と愛情が詰まった作品ですので、
きっと素晴らしいものになるはずです!

一人でも多くの人に見て知ってもらいたい。
心からそう思います!!


そして、この1日で体験できたことを、きっと覚えていよう。

この感動は、必ず財産になるから。


完成したらこちらのブログでもご案内しますね\(^o^)/








[2011/02/14 07:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひとやすみ。 | ホーム | また明日。>>
コメント
完成楽しみにしてますね(^^)
その際はまた宣伝させてもらいます!!
いづみちゃんの写真も良い写真ですねぇ~
[2011/02/14 12:51]| URL | 海雲 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます☆
編集した映像を一部見せていただいたんですが、既にすごいことに!!
是非楽しみにしていてくださいね(^-^)

この写真のいづみさんも、絵になってますよね♪
いづみさんの手も登場予定です!
[2011/02/14 14:46]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

