[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジュピター。

カルディとか、ジュピターとか、輸入食糧店が好きです!

ジュピターコーヒーの生ベーコンが美味しいと友達が絶賛していて、
私も買ってみることに。

調理しないでそのまま食べても美味!
お酒飲む人はおつまみにピッタリかと。

今日はその時ジュピターで一緒に買ったフェットチーネに合わせて…

DSC_0259.jpg

美味~ヽ(・∀・)ノ

普通のスパゲッティもいいけど、
フェットチーネがとても好きです(*´∇`*)
あの平たさがかもし出すスペシャル感は何なんだろう 笑


ちなみに、ジュピターで売ってるこちらのローズティーも大好物です!

DSC_0260.jpg

飲んだあとも、胃の中がいい薫りな気がします!





[2011/02/17 20:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<薔薇。 | ホーム | 鬱。>>
コメント
素敵なパスタ フェットチーネ
料理が楽しめますね
[2011/02/20 08:30]| URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
ryuji_s1さん
コメントありがとうございます☆
フェットチーネは食感や歯触りが大好きです!

ryuji _ s1さんのレシピ、凄く美味しそうですね(^-^)
[2011/02/20 10:50]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

