[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
23日はライブです☆
書きたいことが沢山あるのに、
ここのところなかなかブログを更新できないでいます

師走め~!笑


なのでとりあえず明日に迫りましたライブのお知らせだけでも!


「24th Anniversary Live 2009」

場所:サントリーバースタイリッシュD
(南5西4アルトビル9階)

開場 18:30
開演 19:30

ライブチャージ
\4500(前売り)
\5000(当日)
飲み放題、オードブル付

出演
・村上みさき
・柴田アイリ&広瀬いづみ
・松山いづみ


スタイリッシュD
011-512-6401



クリスマスソングや、色々なカバーをします!
普段はオリジナル中心なので、柴田的にはちょっと珍しい試みです。

緊張するかもしれませんが、それ以上に楽しみ

クローゼットで眠っていたドレスを引っ張り出し、
明日はちょっと大人気取りする予定です 笑
たまにはきちっとフォーマルもいいですね!


ギリギリの告知にはなってしまいましたが、
ご都合のつく方は是非足を運んでくださると嬉しいです♪

気合い入れてガラナを宣伝してきますからね 笑


[2009/12/22 14:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ブライダルフェア。 | ホーム | ライブです☆>>
コメント
行きま~す♪
今日と明後日・・・

週に2度、ガラナを楽しめるなんて、今週はいい週だ♪♪
[2009/12/23 14:16]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ありがとうございます!
完全なるアウェイかと思いきや、心強いホームが!!
ピッピさんが来てくださって本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました☆
[2009/12/24 09:41]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

