[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
dance。

沢山のダンスを観てきた。

素晴らしくて、うまく感想を言葉にできない。



ダンスのジャンルとかはよくわからないけど、

作品としてしっかりと作り込んでその世界を表現する時、
ダンスってあんなにも色彩や質感が豊かになるんだなぁ・・・


歌と一緒で、
ダンスも踊る人の感性や個性そのもの。



私はダンスは踊れないけど、
自由に踊るダンサーさんを見ていると、

「あぁ、私ももっと体で歌いたいなぁ」
と思うのです。

もっと体中で、周りの空気すら取り込んで、
全身全霊で歌いたい。



その為にはもっと鍛錬しなくてはならない。


 
[2011/02/23 00:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブランチ。 | ホーム | 今日の大豆。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

