スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました。

昨日の「女子会」にご参加くださった皆様、ありがとうございました☆

大太さんにも参加してもらえて、
無事番組をお届けできました。

私、こんなん(無口)なので、
ふたりきりだとOGIちゃんが大変なことになっていたに違いない。


真理さんとちひろさんがいないのは寂しかったけど、
でも昨日はあの3人だからこそできた話があったなぁと・・・

歴史を感じる一夜でしたね!


社長も含めて4人でしみじ~みしてしまいました。

話の内容がうまく伝わってなかったらごめんなさいね(^-^;



少なくともこの5年という期間、
私達は真剣に歌と向き合ってきたんだなぁという確認ができました。

やってる音楽も、アプローチの仕方もそれぞれだけど、
でもそれぞれに前進してきたんだなぁ・・・



そんな私達の成長を確認していただけるであろう企画が、
今回の「シンプル版配信」です。

「GUARANA compilation One」の時より、全員が数段レベルアップしてると思います。

メルマガご登録者様全員が受けられる特典です!
登録がまだだという方は是非この機会にご登録ください☆

http://guarana-rec.com/


[2011/02/26 13:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<不思議。 | ホーム | ふたりきり。>>
コメント
最近・・・
ライブに足を運ぶ度にガラナ隊の歌力がCDを超えているのを実感します!

そして・・・

アイリさん始めガラナ隊各個人の個性の魅力も格段に輝きを増してきてますよね♪

今後益々の活躍を応援しながら「シンプル版配信」を楽しみに待っています。
[2011/02/26 15:45]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: 最近・・・
ピッピさんのように、ずっと私達のことを見守って下さっている方にそう言って頂けるのは、とても嬉しいですし励みになります!
配信を楽しみにしていてくださいね♪
[2011/02/26 17:21]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

