スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月ですね。

大変!
今日はまだブログを更新してなかった!


今日から3月ですが、
依然お天気は冬のままですね。

どうでもいい話ですが、
最近髪を纏めるのがお気に入りです☆
(ターバンの巻き方を密かに研究中)

ターバン使いのアップを、
今後色々やってみたいと企んでおります(^.^)


一時期、
「もう大人なんだし…」
と、自分のファッションを制限していたんですが、
また派手派手エスニックが再燃しつつあります。

服くらい、好きなもの着たいじゃない!
私は一体何に気を遣っているんだろうと…

もういい年だけど、
その前に私はシンガーだ。

自己表現の手段で遠慮してどうする。


っつーことで、
多分今後は今まで以上に派手になるかと思いますが、ご容赦を☆笑



[2011/03/01 22:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ライブスケジュール。 | ホーム | なんとなく。>>
コメント
>自己表現の部分で遠慮して、

そうですよね。

遠慮せずにガンガンやっちゃって下さい。

ちょっと表現がオカシイ。。(笑)

どんどん自分の色が出てきて、良いと思います。
[2011/03/02 00:10]| URL | kennys822 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kennys822さん

ですよね!!(開き直りw
そう言って頂けてより吹っ切れました(^-^)

歌もファッションも、好きなようにやることにします☆
[2011/03/02 00:21]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

