スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HBCの番組に!!

皆様に大事なご報告です!

結論から申しますと、
わたくし柴田アイリ、この度TV進出が決まりました。

HBCの深夜番組、「song@北!という番組で、
3/21~4/20の1ヶ月間「地球の踊り子」のPVをフルで流して頂く事になったのです!

3時~4時の間という遅い時間ではありますが、
日曜と祝日を除いて毎日放送されます。



このお話が決定するまでの間に、
水面下では沢山の方のご協力やご厚意が働いていました。


まず、何と言ってもダンサーのAYAさん。
AYAさんが私の曲でPVを作って下さったのが何よりのきっかけでした。
ダンサーの方が歌入りの(それも日本語の)曲でPVを作るのは異例のことのようで、
周りの声を押し切ってまで、この曲を選んで下さったそうなんです。
本当に、感謝が尽きません。

そして、カメラマンであり、PVのディレクション、製作をしてくださった水上五郎さん。
五郎さんのご厚意で私のPVも新たに作って頂けることになり、
更にはHBCのご担当者にもご紹介して下さいました。
五郎さんのお気持ちがなければ、絶対にこのような展開にはなっていなかった筈です。
撮影から製作から何から何まで、本当にお世話になっています。

そして、ご理解のあるHBCご担当者様。
私の音楽にとても関心を寄せてくださり、
このようなありがたいお話を頂く運びとなりました。
初めてお会いした時は、その熱心なお気持ちに胸を打たれる思いでした。
HBC様のご協力に感謝して、今後も頑張っていきたいです。

最後に、忘れてはいけないのがプロデューサーの広瀬いづみさん。
やはり、いづみさんなくしては「地球の踊り子」の影も形もなかったと思います。
シンガー「柴田アイリ」すら、存在していなかったかもしれません。
ありとあらゆる面で、私の活動にはいつもいづみさんのサポートがあります。
そのことを、皆様にも是非知っていて頂きたいです。


このお話にまつわるエピソードを語りだしたらキリがないのですが、
ザッとご紹介してもこれだけの方のご協力の下に成り立っています。

こんなに凄いことが、
約1ヶ月という短い期間に全て起きていました。

何がキッカケで、
どんなタイミングで物事が起こるかはわかりません。

でもこういうことって、本当にあるんです。

自分のことなのにどこか夢のようで、
今でも少し信じられません。


長くなってしまいましたが、これが私の今です。
ここのところ不審な動きが多くて気になっていた方も多かったと思います(^-^;
今まできちんとご報告できなくてすみません。

今後も私なりの音楽活動を深めていけたらと思っておりますので、
引き続き応援よろしくお願い致します。


最後に、関係者の皆様、
いつもバックアップしてくださるGUARANA RECORDS、
あたたかく見守って下さっているファンの皆様に、
心より感謝申し上げます。



柴田アイリ


 
[2011/03/02 01:38 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<しっぽり。 | ホーム | ライブスケジュール。>>
コメント
おめでとうございます!
斜体の文色付きの文字かげながら応援してます。

 自然体でがんばって下さいね。

[2011/03/02 20:58]| URL | NLC #8EpmYVmo [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
NLCさん

コメントありがとうございます(^人^)
NLCさんのお言葉とお気持ちを励みに、これからも頑張ります☆

自然体が一番ですよね(^-^)
[2011/03/02 21:02]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

