スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
言葉にできない…

お陰さまで、ファクトリーでのライブを無事終了することができました(^-^)

思いがけず、本当に沢山の方にお越し頂いて…
とてもとてもうれしかったです!

今日は本当に、皆様に助けて頂いてるような感覚でした。
来られなくとも気にかけたくださった皆様にも、とても励まされました。


お恥ずかしながら、今回は色々なものを抱えた上でのライブで、
本番直前まで怖くて仕方なかったです。

でも、ステージに上がったら、
皆さんの優しいお顔が見えて、心底ほっとしました。

こんな風に迎えてくださる皆様がいらっしゃること、
そして歌える場所が与えられることに、
ただただ感謝しました。


皆様のおかげで、
久しぶりに自分らしい歌が歌えた気がします…


本番中はひたすら必死でしたが、
振り返ってみると色々な想いが湧いてきます。

うまく言葉にできないので、
短く「ありがとうございました」とだけ言わせて頂きます。


ようやく、私の冬も終わりそうです(^-^)



DSC_0375.jpg

写真は、真理さんから頂いた差し入れです♪
(私、ドーナツが食べたくて仕方なかったんです!)

今日はコンピ1のメンバー達がみんな応援に駆け付けてくれて、
それがどんなに心強かったことか…

やはりかけがえのない仲間達です!



こんなにも沢山の皆様に支えられた本日のライブ。

今夜のことは、忘れないでいたいです。




セットリスト

SENSE
little sister
邦楽カバー
地球の踊り子
最後には「イエス」と言おう
アイノウ.(新曲)
コトダマ





[2011/03/09 00:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<灰。 | ホーム | 腹ごしらえ。>>
コメント
しっかりと・・・
見させて(聴かせて)いただきました!

私もこの感動をうまく言葉にできませんが・・・

「ありがとうございました」の意味を込めたライブレポを週末までには作りたいと思っています♪

新曲『アイノウ.』はI Know、愛の・・、
色んな意味が聴く人によって当てはまりそうですね。


私の大好きなアイリソングがまた1曲増えました♪
[2011/03/09 21:58]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: しっかりと・・・
この度もありがとうございました☆

新曲アイノウ.は、実はあまり反響がなくて不発だったかな?と思っていたのですが・・・
感じられる人が感じてくだされば十分かな、と今は思っています。
ピッピさんには何かをお届けできていたようで良かったです(^-^)

これからまだまだ成長して行く予定の一曲です!
[2011/03/10 00:25]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

