スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんな時こそ。

眠れない夜…

被災された方はもちろん、
日本中の皆さん誰もが苦しい想いをされてると思います。

私自身も被害に遭われた方のことを思うと胸が張り裂けそうで、
また、直接的に何もできない自分を無力に思えてなりません。

でも、こんな時こそ、無事だった人間がしっかりしなくてはと思います。
助かった命に感謝して、前を向かなくては。

負の連鎖があるように、正の連鎖もあると思います。
私達が笑顔でいれば、たとえ時間がかかってもきっとそれは繋がっていく。

何か特別な支援をすることが全てではなく、
ひとりひとりが幸せに生きる努力をすることも、きっと大事なのです。


義援金や節電の協力などに可能な限り取り組みつつ、
あとはしっかりそれぞれの人生を見つめること。

国民ひとりひとりの建設的、前向きな心が、これからの日本を創っていくのだと思います。


なので私も、自分の人生に、音楽活動に、
これまで以上に責任と意思をもって取り組んでいきたいです!



[2011/03/14 02:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<有効なこと。 | ホーム | 地元へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

