[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
変更とお知らせ。

日本中が地震被害で大変な中、
大変恐縮なんですが、私事についてお知らせです。


1、
3/21から予定しておりましたHBC「song@北!」の放送が一週間延期になりました。
3/28~4/27に変更ですのでご了承お願い致します。


2、
3/27に、地元函館でのチャリティーイベントへの参加が決定致しました。
イベントでの収益は、地震被害への義援金にあてられます。
まだ詳細は未定ですので追ってご連絡します。
被災地支援の、ひとつの良い機会かと思います!
函館近郊の方は、是非ご参加をご検討くださいm(__)m


取り急ぎのご連絡、失礼致します。


[2011/03/14 22:53 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<月並みだけど… | ホーム | 今日も。>>
コメント
全然恐縮する事じゃないと思いますよ~

アイリさんはアイリさんが出来る事でまわりのヒトを照らしていけば良いと思います。

歌が持つチカラは偉大です。
[2011/03/15 03:43]| URL | kennys822 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kennysさん
あたたかいお言葉、感謝します(^人^)
現段階でミュージシャンにできることは少ないと思いますが、
義援金を集める為に歌えるだなんて、またとない機会ですよね…

ありがたく、自分にできることを努めさせて頂きたいと思います♪
[2011/03/15 06:15]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

