スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北の大地よりお届けします。

またまた私事で…

でもあえて発表致します。
本日、「地球の踊り子」のPVが公開になりました。

この曲だからこそ、今お届けしたいと考えました。


被災地の皆様へ、そして地球へ・・・
多くの痛みが、一瞬でも、ほんの少しでも和らぎますように。





「地球の踊り子」

黄土の風音
萌葱の息吹
行き交う足音に
舞を重ねる

土を踏みしめ
鈴を鳴らせば
祈りは風に乗り
御空へ届こう

痛みよ
包まれて
真綿に変われ
願いよ
紡がれて
高く昇れよ


水に感謝を
人には笑みを
微かな笛の音が
金色に薫る

愁いよ
許されて
日向に咲け
迷いよ
照らされて
紅く燃ゆれよ


澄ませよ その耳を 地球は唄う
見つめよ その足が辿る途の行方


痛みよ
包まれて
真綿に変われ
願いよ
紡がれて
高く昇れよ

澄ませよ 見つめよ 目覚めよ
この地球に 眠る宇宙の欠片…


 
[2011/03/15 19:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祈り。 | ホーム | 月並みだけど…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

