スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
千歳でチャリティーライブ!

4/3(日)に、千歳でのライブが決定致しました。

今回のライブを通して、地震被災者の皆様にお送りする募金を呼びかけようと考えております。
ライブ収益から募金させて頂くか、募金箱の設置を検討しています。
(詳しく決まりましたら募金先もあわせてご報告します)

是非沢山の皆様のご参加をお願いしたいです☆
千歳周辺にお住まいの方へのご紹介も大歓迎です!


4/3(日)

カトマンズクラブ(千歳市幸町2-13)

open 19:00、start 19:30
ライブチャージ 2000円(1ドリンク付)

出演
OGI、柴田アイリ、山口考司(出演順)



千歳在住の山口考司さんとOGIちゃんに混ぜてもらってのライブです!
それぞれのコラボも予定していますので、
見応えアリかと思います(^-^)

山口孝司さんは、札幌でも沢山ご活躍されているシンガーさんです。
豊かな声量、表現力、そして曲の世界観がとても深いお方です。
初めてお聴きになるという方も、きっと心を揺さぶられると思います!
初めてのライブ共演ですので、私もとても楽しみです♪

そして同じガラナからはOGIちゃん。
何気に、OGIちゃんとこういうライブをできるのは初めて!
5年来のOGIちゃんファンの私としては、OGIちゃんの歌を沢山聴けるのが何より楽しみ!
(またハモっちゃいます)


私としては千歳は完全Awayなんですが、
でも楽しいライブになる気がしています。

しっかり準備して、心を込めて歌ってきたいと思います。


 
[2011/03/19 00:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<声楽。 | ホーム | 春と言えば…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

