スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日は金森ホールへ!

函館金森ホールでのイベントが、いよいよ明日に迫って参りました!

一人でも多くの方にご参加頂くことで、
被災地復興への足掛かりになればと思います。

一人だとできることも限られてしまいますが、
一人一人の力を合わせることで、その力はとても大きくなる筈です!

是非お誘いあわせの上お越しください!


11時から21時まで、入場無料でたっぷりお楽しみ頂けます☆
(募金のご協力をお願いします ^-^)


函館から元気を発信できるよう、
私も精一杯歌ってきたいと思います。
(柴田アイリは16時頃出演予定です)


それでは明日、金森ホールでお会いしましょう\(^o^)/




[2011/03/26 18:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<函館チャリティーイベント終了。 | ホーム | cafe enへ。>>
コメント
午前中の出演だったら・・・
昼間アイリさんのライブ後に夜DDが可能だったんだけどな・・・・(涙)

でも、気持ちは函館の元気パワー中継点に向け私もエールを送ります!
[2011/03/27 01:19]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: 午前中の出演だったら・・・
応援ありがとうございます(^-^)
お気持ちだけで嬉しいです!

私の分までボスのライブ楽しんできてくださいね☆
(レポ楽しみにしてます♪)
[2011/03/27 11:37]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

