スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4/3 千歳チャリティーライブ!

函館でのチャリティーライブに続き、
千歳でのチャリティーライブが迫って参りました!!

今日はOGIちゃんと一緒にリハでした☆
(写真撮り忘れちゃった・・・)


つどーむでハモって以来、
OGIちゃんとまたライブがやりたかったので、本番がとても楽しみです!

OGIちゃんのステージで私がハモリ、
私のステージでOGIちゃんにも参加してもらうという、
なかなかゴキゲンな内容です♪

今回も初披露の新曲を用意しているんですが、
それがなかなかいい感じでして(^-^)

きっと楽しんで頂けるんじゃないかなぁと思います!


超実力派の山口孝司さんも、必聴ですよ☆
フォークな楽曲と圧倒的な歌声、沁みます・・・!!

孝司さんともコラボさせて頂きます♪



やっぱり、音楽に携わる者にできることは、
ライブをして、音楽を届けることくらいです。

私達の音楽で、少しでも皆さんの心が温かくなればと思います。



是非4/3は千歳カトマンズクラブへ!!!



4/3(日)
千歳 カトマンズクラブ

開場19:00 開演19:30
チャージ ¥2000(1drink付)

収益の一部を東日本大震災の義援金として寄付致します。
募金箱も設置致します。


 
[2011/04/01 21:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まもなくです! | ホーム | 野菜祭。>>
コメント
千歳カトマンズクラブへなんか行くもんか!!!
はい!以上で4月1日のエイプリールフール終わり!(笑)

新部署に異動して初日の今日ですが・・・

4月3日のライブはこれからの私にとって大きな元気の源となるでしょう!
とってもとっての楽しみにしていま~す♪♪
[2011/04/01 22:44]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: 千歳カトマンズクラブへなんか行くもんか!!!

絶対来ないでくださいね!!!

・・・エイプリルフール終わり 笑


今回はなかなか内容の濃いイベントになるのではと思います!
一夜まるごと楽しんでいってください☆
[2011/04/01 22:48]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

