[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう千歳。

無事、千歳カトマンズクラブでのチャリティーライブが終了しました!

千歳が地元の皆様から、札幌、石狩、銭函、
遠くだと旭川や本州から、沢山のお客様にお越しいただきました☆


カトマンズクラブでのライブは初めてでしたが、
マスターもお客様も本当に温かくて気さくで、楽しい一夜となりました。

千歳、良い街ですね♪



肝心のライブも、孝司さんとOGIちゃんのおかげで盛況でした!

OGIちゃんは元気いっぱいで私まで元気をもらってしまい、

山口孝司さんはやはり圧巻!
あの声量とパフォーマンスには、知らぬまに心を奪われてしまいます…

DSC_0455.jpg


普通のブッキングライブではなかなかできないコラボも楽しくて、
あの場にいた皆さんの笑顔が嬉しくて、
ライブ後も柄にもなくはしゃいでしまいました 笑


またあの場所で歌いたいです(^-^)



セットリスト

揺り篭のメロディー
おくりもの
邦楽カバー
地球の踊り子
最後には「イエス」と言おう
それでも(新曲)


この度もありがとうございました!



[2011/04/05 11:27 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<和み系。 | ホーム | まもなくです!>>
コメント
日曜日のLIVEお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

たくさん癒し、楽しませてもらいました~
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

『最後には「イエス」と言おう』の山口さんとのコラボがとても良かった♪(〃'▽'〃)
[2011/04/05 12:33]| URL | tyuuken #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
この度も遠路遙々ありがとうございました!
お帰りの時にきちんと挨拶できず、すみませんでした(>_<)

でもコラボ企画も楽しんで頂けたようで良かった♪

孝司さん、素晴らしかったですよね!
尊敬するアーティストのおひとりです(^-^)
[2011/04/05 12:57]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
カトマンズクラブ 楽しかった^^
日曜日のライブ、初めて拝見しました。

歌声も素敵ですね、のちほどお写真を
お届けします。


[2011/04/05 19:23]| URL | HARPER #A0f/mD8o [ 編集 ]
Re: カトマンズクラブ 楽しかった^^

HARPERさん

この度はありがとうございました!
初めてにも関わらずお写真まで撮って頂いて・・・♪

孝司さんともコラボさせて頂き光栄でした☆
これからも応援させて頂きます!
[2011/04/05 21:04]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
最高のライブでした!
やっぱ、ソロアルバム、出して欲しい~~~

10日のライブも今から超~楽しみにしています♪
[2011/04/05 21:57]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: 最高のライブでした!

ピッピさん

この度もありがとうございました☆
アルバムは、時期がきたら発表できたらと思います(^-^)

10日のライブはまた全然違う感じですのでお楽しみに~♪
お待ちしております!
[2011/04/06 10:47]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

