[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
写真を撮って頂きました!

先日のカトマンズクラブでのライブの模様を写真に撮って頂きました!

お写真を提供してくださったHARPERさま、ありがとうございました☆
一部ご紹介させて頂きます(^-^)


IMG_8813.jpg
山口孝司さんと「イエス」と言っている最中。


IMG_9019.jpg
圧倒的歌唱力の孝司さん。


IMG_9006.jpg
聴き手の体にまで共鳴してくる歌声。


IMG_8953.jpg
「Na Na Na」中。


IMG_8943.jpg
OGIちゃんと歌った「それでも」、楽しかった!


IMG_8835.jpg
じ~ん・・・


IMG_8815.jpg
孝司さんコーラスありがとうございました!


IMG_9117.jpg
いづみさんと共に、孝司さんの「10years」に参加させて頂きました☆
名曲!!


IMG_8888.jpg
OGIちゃん、またライブやろうね!


 
[2011/04/06 11:50 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<野菜づくし。 | ホーム | 和み系。>>
コメント
拙い写真をお使いいただき、ありがとうございますv-212
[2011/04/08 22:15]| URL | HARPER #A0f/mD8o [ 編集 ]
Re: タイトルなし

HARPERさま

拙いだなんてとんでもない!
素敵なお写真ありがとうございました☆

[2011/04/09 10:48]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

